MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
シャア専用リックドムのオークションは終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札ありがとうございました。

只今、落札者様へ連絡中です。
現時点で次点入札者様の繰り上げはありません。

お取り引きの経過は随時この記事に追記します。
オークション詐欺にはくれぐれもご注意下さい。

----------------------------------------------------------------------
11/1
落札者様よりご連絡いただきました。
只今、ご入金待ちです。
現時点で次点入札者様の繰り上げはありません。
----------------------------------------------------------------------
11/5
落札者様よりご入金いただき、発送も完了しました。
次点入札者様の繰り上げはありません。
 
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
遅くなりましたが、シャア専用リック・ドムのギャラリーUPが完了しました。
今回も写真はいまいちですが、頑張って作りましたのでご覧頂けたら幸いです。



AMETHYST



同時にオークションも出品しました。



こちらです。



さて、そろそろ次回作も考えなければいけません。

ホントに「アレ」をやるのか・・・?
う~ん・・・。

それではまた!
 
    17:09 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
さあ皆さん!ついに!ついに!
M&Kのモデサミ順位が明らかになりました~っ!

↑くまだまさしさんの声で読んでね
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
行ってきました、モデラーズサミット。

とんでもなく楽しく、とんでもなく収穫の多い一日でした。

自宅から車で20分。
地元開催に心底感謝。

このようなイベントで参加者側になるのは初めてのM&K。
妙にハイになってあちこちをウロウロ。

ほとんど自分のブースには近寄らず、作品に対する反応をほとんど見られず(笑)。
レストランでお喋りに夢中になって、投票の締切りを忘れそうになる始末(笑)。

喋り過ぎで喉がヒリヒリ。
インフルエンザでない事を切に願います(笑い事ではない)。

さて、レポートは他の皆様にお任せするとして私の順位ですが・・・
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
10
 
えー・・・

皆様、大変申し訳ないお知らせがございます・・・。
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
10月です。

読書の秋です。

モデサミも大事ですが秋の夜長、書物と戯れるのも一興です。
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
2009-10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
