MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
もう何と言うか・・・すっかり遅くなってしまいましたが、
ようやくギャラリーのアップです。

カメラを新調したせいもあって、試行錯誤で撮影した枚数は1600枚超。
撮影とそのチェックだけでも随分時間がかかってしまいました。
でも、あんまりキレイに撮れなかった・・・(涙)。

まあ、それでもとにかくアップ完了です!
なんだかんだで今年の初作品。
感慨もひとしおです。
わが国にとって歴史的な一日になろうかと言う、
今日この日にアップできる事を心より光栄に思います(笑)。
下記より是非ご覧下さい。

AMETHYST

オークションも同時に出品しています。
こちらです。


さて、四ヶ月をかけてようやくアルケーの制作記も最終回。
モデラーズサミットの開催日も迫ってきました。

自業自得とは言え、正直非常に焦っています。
とにかく頑張るしかないですね。

それではまた。
 
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
21
 
遅くなりましたが、アルケーガンダム完成しました!

三週間で完成させるつもりが、気がつけば三ヶ月超(笑)。
我ながら情けないですが、ようやくフィニッシュです。

なんだかんだで完成はエクシア以来、約九ヶ月ぶり。
いやあ、完成品っていいですね(笑)。
久しく味わっていなかった喜びを噛み締めてます。

仕上がりについても満足しています。
眺めてはニヤニヤしっぱなし(笑)。

そんな訳で、今は写真撮影及びギャラリー制作を進行中。
公開まであと少しお待ち下さい。

ar.jpg


それにしてもシューマッハ・・・。
 
    02:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
遅くなりましたが、サフチェック前の全体像です。

しかし、ここまで「人型」から外れていると、
ガンプラのセオリー通りのポージングは通用しませんね(笑)。
とりあえず設定画っぽく立たせてみましたが、
完成の暁には更なるポーズの練り込みが必要です。

そんな訳で少し恥ずかしいんですが、とりあえずご覧下さい。
    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 
一通りの工作が終わって、全体のバランスチェックに入っています。

素組み+α程度で始めたつもりが気が付けばあれこれと手を入れてしまった訳で、
最初の頃に安易に組んだパーツにはいくつかリテイクが入りました。
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
2009-08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
