MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
29
 
今回は脚についてお送りします。

大した改修もしてないのに、何故かやたらと時間がかかってます。
    00:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
制作は予定よりも遅れ気味です。

高速モデリングと言っても、基本工作は手を抜いてないので時間がかかります。
なにせモールド多過ぎ(笑)。
埋めたり彫り直したりで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
本当は今月中の完成を目指していたんですが・・・。

とにかく今は頑張って進めるのみです。
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
21
 
静岡ホビーショーでテンションも上がり、
アルケーも快調に(??)進めています。
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
そんな訳で静岡まで武力介入に行ってまいりました。

心配していた高速の渋滞は無かったんですが、臨時駐車場付近で大渋滞。
車をとめるまでに二時間近くかかりました(笑)。

シャトルバスで会場へ向かい、早速バンダイブースへ。
駐車場が混雑していれば、当然会場も大混雑。
バンダイブースはなおさらです。

CIMG4982.jpg

人混みをかき分け、介入の標的であるMGエクシアへ。
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
15
 
MGエクシア、キターーーーー!!


いや・・・キターーーーー!!はいいんですが、
ネットで試作品の画像を見るとなんか妙なアレンジが・・・。


まさか・・・コレジャナイロボ??


エクシアLOVEのM&Kとしては、直接確かめに行かなければなりますまい!



静岡に武力介入!!
 
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
制作はとりあえず順調に進んでいます。

ブログの方ももう少しアップの頻度を上げたいと思ってます。
思って・・・・・・います(笑)。

さてこのHGアルケー、なかなかにカッコいいと思うのですが、
気になる所が全く無い訳ではありません。
と言うか・・・見れば見るほど気になる所は増えていきまして・・・。
あれこれと修正したい欲求は高まっていきます。

が、
何度も言いますが今回は高速(しつこいですがあくまでも当社比)モデリングです。
修正するポイントは厳選しなければなりません。

とりあえず、どうしても手を入れたい箇所の一つがコレ。
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
07
 
あっという間にGWも終わってしまいました。
とにかく頑張って、早期の完成を目指します。
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
我慢できなかったので買ってしまいました。
    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
2009-05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード