MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
製作期間もあまりありませんが、まずは仮組みからです。
パーツは少ないですが古いキットなので、
スナップフィットではなく組むのも非常に面倒です。
あちこちマスキングテープだらけ(笑)。
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
21
 
年が明けてもろくな事がないのでカンフル剤にと思い、
友人に相談して二人でプチコンペを行うことにしました。

その名も「押しつけコンペ」。

各々が自由にキットを選び、それを相手に無理矢理作らせるというものです。

で、私が友人に押しつけたのがコレ。



旧キット1/144ハンマ・ハンマです。
もう嫌がらせ以外の何者でもありませんウフフフフ。

で、友人から託されたキットがコレ。
    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 
すっかり出遅れましたが、新年第一回目のドムです。

年明け早々トラブルが続いて、模型制作も波に乗りません。
模型に限らず「作品」というものは作者自身の投影でして、
「本体」が上手くいっていないとどうにもね・・・。
それでも今年は頑張って精力的に進めたいと思っています。


さて、愚痴ってばかりいても仕方ないので本題を。
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
02
 
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もまたよろしくお願いいたします。

個人的に最悪だった08年もやっと終わりました。
心底・・・ほっとしています。
今年は気分一新、制作にも意欲的に取り組んでいこうと思っています。

それでは新年一回目の更新と言う事で、
まずは今年の目標をば掲げておきましょう。
    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
2009-01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
