MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
30
 
2008年も残り僅かとなりました。
今回が今年最後の更新になります。
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
ドムはまだまだ完成には程遠いですが・・・

買ってしまいました。
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
制作は地道に進行してます。
何箇所かを平行してチマチマと進めてます。

そんな訳で、これといって制作記のトピックがありません。
今まで記事の内容に困るといった事はあまり無かったんですが、
今回はどうも勝手が違うようです。

記事にならないストック画像の数々。
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
相変わらず試行錯誤を繰り返している毎日ですが、
そればかりでは華が無いので今回は悩まない工作をひとつ。
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 
私事でトラブルがあり、制作も止まっていました。

と言っても、もともとはかどっている訳ではないんですが。
とりあえず再開はしたものの、相変わらず試行錯誤でなかなか進みません。

今回はできるだけガンプラっぽくないディテールを入れたいと思ってまして、
それの表現法やさじ加減で色々と悩んでます。
前回お話しした「機関車」から派生して、
レトロフューチャーやスチームパンクなんてのも視野に入れつつ。

しかし、今やブレードランナーやマッドマックスなども
レトロフューチャーの領域に入ってると言ってもいいかもしれませんね。
歳は取りたくないものです(笑)。
    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
2008-12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード