MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
31
 
ものすごい雨と雷でした。
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか。

さて、オリンピックが閉幕して一週間。
星野ジャパンの惨敗で意気消沈しておりました。

各方面でのバッシングも結構目立ちましたね。
私も言いたい事は山ほどあったんですが、
それらを目にして逆にその気が失せました。
結果が出てからとやかく言っても仕方ないですしね。

まあ、WBCでは「新体制」で頑張って欲しいと思います。

前置きが長くなりました。
今回はGNドライブです。

このコーン部分、設定に比べて随分とボリューム不足な感があります。

CIMG3271.jpg

できることなら大きくしたい。
でもこの形状、かなり面倒な作業になりそう。


う~ん、どうしよう・・・。
 
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 
ソフトボール、金メダルおめでとう!


それでは前回に引き続きフロントアーマーのお話です。
    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
野球、柔道、水泳、レスリング・・・・・

オリンピックに心を奪われっぱなしですが、
エクシアの制作も気合いを入れて追い込んでいます。

今回はフロントアーマーについて。
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
日本一暑い中部地方からお送りしております。

寝る時間になっても余裕で30℃超えだわ、
夜中になってもセミの大合唱だわで、もう「わや(名古屋弁)」です。

それでも最近各方面から活力を貰ってまして、
エクシア制作は精力的に進めております。

それでは脚の続きを。
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
7月は色々な事がありました。

とりあえず目の前に聳えていた杞憂が払拭されて気分爽快、
エクシア制作にも身が入りそうです。
8月完成を目指してより一層頑張っていこうと思います。

さて、脚の二回目です。
    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
2008-08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード