MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
30
 
ダブルオー終わりましたね。
最終回はなんと言うか「やっちまったなあ」って感じでした。

この展開だと第二部がとても不安です。
オタ向けアニメにありがちな「キャラクター劇」に終始しそう。

まあそれでもこの半年、随分と楽しませてもらいました。
スタッフ~!(狩野英孝:死語)には純粋に敬意を表します。


敬意を表して次回作にはソレスタガンダムを・・・


といきたい所ですが、今さら無印エクシアを作ることに意義があるのか?
刹那クンを引き合いに出すまでもなく「意義」はとても大事です。
最終回のエクシア、カッコ良かったけどね・・・。

さて、どうしようかな。

駆逐するか?狙い撃つか? それとも破壊するのか?(笑)
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
26
 
最近、色々な事がありまして(含ガンプラ)。
それで色々な事を考えまして(含ガンプラ)。

なんだかゴチャゴチャと収拾つかなくなったので、
ブログに書ける事だけ適当に箇条書きで。
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
今日は更新するつもりは無かったんですが、衝動的に書きたくなりました。

実は先週のダブルオー、見逃しまして・・・(泣)。
留守録設定してたのに録れて無かったんです。

で、本日地元のホビーショップへ。
店内のモニターで街頭テレビよろしく立ち見してきました(笑)。

ホント、いい話でした・・・。
できれば家で静かにじっくりと見たかった。
あと残り二話、終わってしまうのが寂しいです。

ああ・・・こんな事ならさっさと1/100エクシアに手を出すんだった。
友人とかたんこぶさんとか立て続けに完成させてて羨ましいです。
てか、デュナメスも作りたくなってきたぞ(笑)。

ダブルオーの感想は放送が終了してからまた改めて。


で、ころっと話は変わってF1も開幕しました。

シューマッハが引退して「もうF1も見ないかな」と思っていた昨年。
ハミルトンなどの台頭で異常な盛り上がりを見せました。

今年はそれに輪を掛けた若手のデビューラッシュ。
ホント、新時代だなあ・・・。
この中からシューのように心酔できるドライバーが出てくる事を祈ります。


それにしても急激に暖かくなりました。
もう春ですね。

終わりの季節、そして始まりの季節。
私は春が大好きです。

そろそろM&Kも次に向けて動き出そうと思います。



・・・・・あ~、ダブルオー作りたいなあ(笑)。
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
体調が戻らず、次回作もなかなか考えられません。

で、今回は06Rの顛末記・・・では無いですが、
制作終盤にちょっとした事件がありました。
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
と言う訳で、完成画像のアップです。
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
04
 
06Rはなんとか完成しました。
ここのところ体調が最悪で制作記をアップするパワーも無く、
今回はいきなりサフ前画像です。
    02:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
2008-03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード