MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
25
 
ユニヴァァァーース!












ユニヴァァァァァァーーーースッ!!
 
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
18
 
ある日のM&Kとwakiさんの会話
 
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
18
 
さて、そろそろ次回作にかかりたいと思います。

てゆーか・・・

蛍 光 灯 ぶ っ 壊 れ ま す た

ズゴック撮影用に新品で買って半年ちょっとの蛍光灯。

ぶ っ 壊 れ ま す た

蛍光灯ってのは何かね?MG1体分しか保たないモノなのかね?

最近・・・いや、私の人生ずーっとトラブル続きだ。

な訳で、腹いせにご褒美を追加しました。
メンドくさくて写真は撮ってません。
そして、更に追加しようかと意気込んでおります。

イイ道具はイイ!
よくもまあ、あんなショボイ道具達でズゴックを完成させたものだ。
自分で自分をリスペクトする今日この頃。

イイ道具はイイですね。
 
    00:01 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
07
 
F1の決勝まで時間があるので、
残ってた「ご褒美」の番外編をお送りします。

てゆーか・・・

コ ン プ ぶ っ 壊 れ ま す た

新品で買って1年ちょっとのエアテックスAPC001R。

ぶ っ 壊 れ ま す た

コンプってのは何かね?MG1体分しか保たないモノなのかね?

速攻でエアテックスに電話。
選択肢は3つ。

不良品(壊れたコンプ)を返送して修理(もちろん有償)
不良品(壊れたコンプ)を返送して新品と交換(もちろん有償)
不良品(壊れたコンプ)を返送して別機種と交換(もちろん有償)

エアテックスの保証書って有効期限6ヵ月なのな。
なんか納得いかねぇ。

とりあえず不良品(壊れたコンプ)を返送。
後日連絡があり、ピストンロッドが外れていたとかなんとか・・・
原因を聞いたら「不明」とぬかしやがりますた。
原因がわからないんじゃ修理しても再発するかもしれんじゃんか。

いつもの俺ならここで炎のクレーマーになるんだが・・・

これにしますた。




APC002です。
もともと「カチカチ」と頻繁にオンオフするのが鬱陶しくて、
タンク付に買い替えたいなあなんて思ってたので。

想定外の出費が痛かったですが(東京遠征の直前だったし)
作業環境がパワーアップしたと前向きに考える事にします。

さ~て、心機一転頑張ろう!(何を?)
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
2007-10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード