MGUC日記~ガンプラ制作記録~

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
さて、今回で「Kanon」のカテゴリーも最終回。
同時に「1/144ハンマ・ハンマ」も終了です。
まっとうなハンマを期待して訪れていただいた方には申し訳ありません。

と言う訳で、遅くなりましたがギャラリーアップです。
下記からご覧下さい。

AMETHYST

次回からまた地に足つけてボールを頑張ります。

それではまた。
 
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
02
 
オラザク発表から一週間・・・。

思えば少年時代に貪るように読んでいた雑誌に
自分の作品が掲載されるなんて夢のような話です。

そういえば高校の頃にイラストを投稿して掲載された事がありました。
ホビージャパンのキーホルダーを賞品としてもらった憶えがあります。
四半世紀以上前の話です(笑)。


ギャラリーは週末にはアップできそうです。

しかし・・・

写真が無い!写真が無い!ホントの事さ!

制作途中写真もスケジュールに追われて後半は一切撮ってないし。
あの地獄の日々を思い返すと寒気がします。

さて、今回はオラザクエントリーに添付した文章を。
デッチ上げなので、生暖かい目で見て下さい。
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近イカ娘とタウバーンが気になって仕方が無いM&Kです。
プラモデル出ないかな(笑)。


ギャラリーは鋭意制作中です。

が、締切りに追われて撮影の時間も十分に取れなかったため、
まともな写真がほとんどありません・・・。
今回は写真少なめになりそうです。

さて、カノンは時間が無くてブログ上で制作記をアップできなかったので、
ギャラリーの前にイントロを少々。
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
11月25日になりました。
第13回全日本オラザク選手権の結果発表の日です。
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
 
06
 
ブログってどうやるんだっけ?(笑)



いやあ・・・なんなんでしょう、この暑さ。

比較的耐熱性能に優れたM&Kも今年はさすがにしんどいです。
夜の熱中症には要注意らしいですが、私も二三度危ない目に遭いました。

まだまだ猛暑は続くらしいですね。
みなさまも引き続きご用心下さいませ。


あ・・・カノンなんですが・・・
    00:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
2017-03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】














プロフィール

M&K

Author:M&K
模型制作記録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
